

なんと生きてるどー

2011/12/9

何年ぶりの更新か

稼げないアフリエイトなんぞくそっくらえ

てなもんで、今は投資の勉強中 修行中

バイナリーオプション

しっちょるかあ

知らなきゃ調べてね

そんなこんなで、投資のブログを作ろうかと。

ここは、そのままにしておく

じゃあの

新聞配達日記

アフィリエイトとは

全く無縁だが

今日の朝刊配達時に

なんと

いのししを見た

 一瞬 牛かなと思った

 バイクのまん前を

横切っていったのだ

あんなのに突進されちゃ たまらんなあ

 そう思った

 こんな 田舎に住んではいるが

 もっと 田舎に住みたいと願う

 新聞配達のアフィリエイターでもあるのだ

失敗談その1

なんで気づかなかったんだろう

続きを読む

シルバーウィーク

世の中、5連休だの

シルバーウィークだの騒いでいるが

 こちらには

全く縁のない話・・・。

しかし、会社は休みだ

 休日出勤願いを申し出たが、ことごとくなしになってしまった。

なので、タダ暇なシルバーウィークになってしまったというわけである。

 アフリエイト作業をしようかと思ったが

テンションがさがりっぱなし・・・

どうしょうもなく連休をすごしてしまいそうである。

まだ商材を買う余裕のないわたしにとって

自己流でアフリエイトを進めるしか道はない

 A8ネットの確定報酬が今日の時点で100円であった

こりゃ 再来月は報酬がないな・・・


                       残念!!

思うこと

最近

タダの日記になっています

 これは いかん
応援してください
ブログランキングに参加しています
カテゴリー
無料レポート
無料でダウンロードしてください
スカパーTVで配信中のパチンコ攻略法
スカパーで現在配信中のコマーシャルです。現役パチプロが攻略法を情報商材にしています。
携帯買取り
使わなくなった携帯を買い取ります
スローライフアフリエイト
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

